08/18のツイートまとめ

Chronosgate_tw

アイスちゃん2周年イベント始まりました✩お席まだ余裕ありますよ🎶ログイン特典もまだ貰えちゃいます!是非お祝いに駆けつけてくださいね✨💫 https://t.co/L6A95yX9rS
08-18 23:24

まだまだお席に余裕がありますよ!今ならクロリアと沢山お話出来ます🎶23時からはアイスちゃんの2周年イベントが開催されます✩開催直前はお席が込み合うと予想されますので早めのログインお待ちしております✨💫 https://t.co/2zZr0iLmlp
08-18 21:37

開門しました!本日23時からはアイスちゃんの2周年イベントです!イベント前はゆったり過ごせるのでおすすめです!ログインお待ちしております✨💫 https://t.co/qtLAHil62B
08-18 17:08

アメブロを更新しました。 『★本日はアイスちゃん2周年イベント開催☆』 https://t.co/j5Z6GwGb9M
08-18 16:22


コメント

非公開コメント

プロフィール

ChronosGate

Author:ChronosGate
秋葉原にある時空魔法をコンセプトにしたメイド喫茶、クロノスゲート

〒101-0021
東京都千代田区外神田4-6-1 シューマンビル2階

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR