07/22のツイートまとめ

Chronosgate_tw

クロリアちゃんが入れ替わりました💞まだまだクロリアちゃんたちは騒ぎ足りない様子…??是非イベントログインしてみてくださいね! https://t.co/2lKCxp12OB
07-22 18:15

開門しました!本日はカリンちゃん&アイスちゃんプロデュースイベント2日目です♡たくさんのログインお待ちしております⠒̫⃝ https://t.co/qRz7rubP21
07-22 12:02

カリンちゃん&アイスちゃんプロデュースイベント、初日にお越しいただきありがとうございました✩本日もイベントで12時からの開門です!ログインお待ちしております✨💫 https://t.co/OgdsS4VNfh
07-22 11:18

アメブロを更新しました。 『★カリン&アイスプロデュースイベント開催2日目☆』 https://t.co/scPOJx3RV2
07-22 11:06


コメント

非公開コメント

プロフィール

ChronosGate

Author:ChronosGate
秋葉原にある時空魔法をコンセプトにしたメイド喫茶、クロノスゲート

〒101-0021
東京都千代田区外神田4-6-1 シューマンビル2階

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR