07/21のツイートまとめ

Chronosgate_tw

深夜パック始まりました✩今ならゆっくり過ごせます!深夜3時頃にお楽しみ会やります!イベントを満喫してくださいね🎶ログインお待ちしております✨💫 https://t.co/OQMFDnIH2k
07-21 23:48

もうすぐお楽しみ会が始まりますよ!🎤本日は翌5時までのログインです!朝までイベント楽しんじゃいましょう!!ログインお待ちしております✨💫 https://t.co/DCIZICyshM
07-21 21:20

開門しました!本日から3日間カリンちゃんとアイスちゃんがプロデュースした、アイドルイベントを開催します!是非ログインしてくださいね!お待ちしております✨💫 https://t.co/F81n1QLTfU
07-21 17:11

アメブロを更新しました。 『☆本日はカリンちゃん&アイスちゃんプロデュースイベント開催☆』 https://t.co/l2nzgWVWBP
07-21 16:32

アメブロを更新しました。 『☆カリンちゃん&アイスちゃんプロデュースイベントの詳細発表★』 https://t.co/cqe15Ervv9
07-21 00:25


コメント

非公開コメント

プロフィール

ChronosGate

Author:ChronosGate
秋葉原にある時空魔法をコンセプトにしたメイド喫茶、クロノスゲート

〒101-0021
東京都千代田区外神田4-6-1 シューマンビル2階

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR