07/08のツイートまとめ

Chronosgate_tw

まだまだお席のご用意出来ます🎶🎀今なら沢山お話出来ますよ!クロリアと沢山遊びましょう!本日も翌5時まで開門しております!ログインお待ちしております✨💫 https://t.co/UEux4LqoHZ
07-08 21:08

開門しました✩本日の日替わりは和風おろしトンカツ!早い時間帯は沢山お話出来ちゃいます!ログインお待ちしております✨💫 https://t.co/aglJq02aaH
07-08 12:02

アメブロを更新しました。 『本日は12時〜5時までのロングログインDAY♡』 https://t.co/4YukVKRAtu
07-08 11:13

今日は七夕ですね✩クロノスゲートは翌5時までログイン出来ます!少し変わったクロリアに会いに来てくださいね🎶🎀ログインお待ちしております✨💫 https://t.co/syHPOGOqz2
07-08 00:24


コメント

非公開コメント

プロフィール

ChronosGate

Author:ChronosGate
秋葉原にある時空魔法をコンセプトにしたメイド喫茶、クロノスゲート

〒101-0021
東京都千代田区外神田4-6-1 シューマンビル2階

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR