07/01のツイートまとめ

Chronosgate_tw

まだまだお席ご用意出来ますよ!今なら沢山お話出来ちゃう予感✨💫クロリアがウィザード様を探してますよ!ログインお待ちしております🎶🎀 https://t.co/wrMOFeUSxI
07-01 22:09

今ならお席ご用意出来ます!本日翌5時までのロング開門です✩クロリアとワイワイしませんか?ログインお待ちしております✨💫 https://t.co/WQkfI2UlQW
07-01 18:52

アメブロを更新しました。 『本日は12時〜5時までのロングログインDAY♡』 https://t.co/SfYOPvHaa4
07-01 11:16

深夜パック始まってます✩本日翌5時までログイン出来ます🎶🎀深夜はクロリアと沢山お話が出来ちゃうのでおすすめですよ!ログインお待ちしております✨💫 https://t.co/p2bmIMz1T5
07-01 00:30


コメント

非公開コメント

プロフィール

ChronosGate

Author:ChronosGate
秋葉原にある時空魔法をコンセプトにしたメイド喫茶、クロノスゲート

〒101-0021
東京都千代田区外神田4-6-1 シューマンビル2階

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR