
08/29のツイートまとめ

Chronosgate_tw

クロリアちゃんが増えました🎀✨まだまだ騒ぎ足りないクロリアちゃんたちがウィザードさまのログインを待っています💫お仕事帰りにクロノスゲートでゆっくりしていきませんか??ログインお待ちしております🎶 https://t.co/DFBoXeHpvA
08-29 19:12

開門致しました💫💫本日は17時から23時までのログインDAY!日替わりメニューはナスと豚肉のスタミナ丼です🍴💓 ウィザードさまのログインをお待ちしております✨ https://t.co/uV5tlH5Eja
08-29 17:05

アメブロを更新しました。 『本日も17時~23時までのログインDAY!お話大好きなクロリア達と楽しく過ごしませんか?』 https://t.co/PMARx68znV
08-29 16:07

08/28のツイートまとめ

Chronosgate_tw

まだまだお席ありますよ!月曜日はポイント2倍デーです!駆け込みログインお待ちしております✨💫 https://t.co/alpcd5JpNb
08-28 21:51

アメブロを更新しました。 『✡夏祭りイベント!クロリアが練成した巨大パフェのランキング発表✡』 https://t.co/BksjEwHubG
08-28 18:11

昨日は夏祭りイベント最終日ありがとうございました!ウィザード様のおかけで楽しいイベントになりました✩本日も元気に開門しております!月曜日はポイント2倍デーなので、是非レベリングにログインしてくださいね!お待ちしております✨💫 https://t.co/LiHpc2tcB5
08-28 17:07

アメブロを更新しました。 『本日は17時~23時までのログインDAY!!月曜日はポイント2倍デー!』 https://t.co/k4T0Z4d6OD
08-28 16:54

08/27のツイートまとめ

Chronosgate_tw

夏祭りイベント最終日🎀本日は12-23時までのログインです。 廃盤ブロマイドが貰えるラムネや巨大パフェチャレンジなど!夏祭り最終日もクロノスゲートでクロリアちゃんとわいわいしませんか?🎶ログインお待ちしています✨✨ https://t.co/KWcDMDghL8
08-27 12:00

アメブロを更新しました。 『夏祭りイベント最終日✡12~23時までのログインDAY』 https://t.co/cvf3k0yCeV
08-27 11:07

深夜パック始まってますよ✩深夜も夏祭りイベント開催中です!2時にはビンゴ大会も始まります🎶是非是非駆けつけてくださいね!ログインお待ちしております✨💫 https://t.co/ZIz9p2Ji5m
08-27 00:20

08/26のツイートまとめ

Chronosgate_tw

まだまたまお席のご用意が出来ますよ✩本日は翌5時までログイン出来ます!チェキくじも残りわずかです!ログインはお早めに✩お待ちしております✨💫 https://t.co/UHxeTRL29N
08-26 22:23

クロリアちゃんが入れ替わりました🎀💞なんだか夕方のクロリアちゃんはテンション高め…???一緒に夏祭りを満喫しませんか?? https://t.co/O1cC9BoWZe
08-26 18:03

夏祭りイベント2日目です!本日も盛り上がって参りましょう🎶限定フードはイカ焼きやあんみつが人気✩お楽しみ会も15時、21時に開催予定なので是非遊びに来てくださいね!ログインお待ちしております✨💫 https://t.co/75SceBFyet
08-26 13:05

アメブロを更新しました。 『本日夏祭りイベント2日目!!』 https://t.co/8pkaXOgkKi
08-26 11:47

夏祭りイベント初日、ログインありがとうございました!ウィザード様のおかげで良いスタートが決まりました✨💫本日も12時から翌5時まで、夏祭りイベント開催です!是非遊びにログインしてくださいね🎶お待ちしております✩ https://t.co/zZ4su2TLr0
08-26 07:32

夏祭りイベントでは、クロリアが錬成した巨大パフェチャレンジがあります💞今からクロエくんが挑戦します!3日間トータル3位までの方にクロリアちゃんのフォトフレームをプレゼントしちゃいます🎀✨みんなも挑戦してみてくださいね💫… https://t.co/BMCVQJxB2L
08-26 01:34

08/25のツイートまとめ

Chronosgate_tw

深夜クロリアに入れ替わりました!深夜パックも始まってます✩本日は夏祭りイベントですよ〜🎶特別ゲストも巡回中♡是非ログインしてくださいね✨💫 https://t.co/6mfPI1QNoC
08-25 23:39

開門しました!本日から夏祭りイベント開催です!お楽しみ会や限定フードなど盛り沢山!チェキくじもございます✨💫是非ログインしてくださいね!お待ちしております✩ https://t.co/ffIN8JWQ38
08-25 17:37

アメブロを更新しました。 『本日から夏祭りイベント開催です☆』 https://t.co/BNCg4rONhA
08-25 16:08

08/24のツイートまとめ

Chronosgate_tw

まだまだお席ご用意出来ます✩クロリアも構って欲しそう!?お仕事帰りにいかがですか?ログインお待ちしております✨💫 https://t.co/AVGRMikznf
08-24 21:51

開門しました!本日の日替わりはトマトとカマンベールのオムレツです!是非ご賞味くださいね✩早い時間はゆったり過ごせるのでおすすめです!ログインお待ちしております✨💫 https://t.co/7xZIt6OplY
08-24 17:04

アメブロを更新しました。 『本日の日替わりはトマトとカマンベールのオムレツ✡23時までのログインDAY』 https://t.co/j3jBtZcYHf
08-24 16:42

08/23のツイートまとめ

Chronosgate_tw

まだまだお席ご案内出来ます🎶お仕事帰りなどにクロノスゲートでお話してから帰りませんか…??クロリアちゃんたちもお話したくてそわそわしております🎀ウィザードさまのログインお待ちしています! https://t.co/JbbC5FLELv
08-23 19:49

アメブロを更新しました。 『✡夏祭りイベント詳細発表✡』 https://t.co/EEPzOKmH1U
08-23 19:26

開門致しました💫本日は17時から23時までのログインDAY 日替わりメニューは梅とツナのパスタです🍝本日もウィザードさまのログインお待ちしております🎀 https://t.co/AfenLRHcpp
08-23 17:06

アメブロを更新しました。 『✡本日は17~23時までのログインDAY✡』 https://t.co/6JpDbzI4qo
08-23 15:51

08/22のツイートまとめ

Chronosgate_tw

まだまだログインしてくださるウィザード様募集中ですよ🎶クロリアも沢山お話したいみたい✩今ならゆっくり過ごせます!ログインお待ちしております✨💫 https://t.co/AzuGcy02Lo
08-22 20:56

開門しました!本日の日替わりはトマトリゾット!早い時間は沢山お話出来ますよ✩ログインお待ちしております✨💫 https://t.co/nWJ7UPP5On
08-22 17:06

アメブロを更新しました。 『本日は17時~23時までのログインDAY!!』 https://t.co/9SQDUNi226
08-22 16:43

08/21のツイートまとめ

Chronosgate_tw

ポイント2倍デーですよ!クロリアと一緒にレベリングしましょう!本日は23時までのログインです🎶今なら沢山お話出来ますよ✩ログインお待ちしております✨💫 https://t.co/Q8RDNQJuDt
08-21 20:13

開門しました✩本日ポイント2倍デーです!レベルアップの近道ですよ🎶日替わりは麻婆茄子!ログインお待ちしております✨💫 https://t.co/tdFOMclIun
08-21 17:03

アメブロを更新しました。 『月曜日はポイント2倍デー!17時〜23時までのログインです☆』 https://t.co/jzvd6Xc6DF
08-21 16:49

プロフィール

ChronosGate

Author:ChronosGate
秋葉原にある時空魔法をコンセプトにしたメイド喫茶、クロノスゲート

〒101-0021
東京都千代田区外神田4-6-1 シューマンビル2階

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR