07/30のツイートまとめ

Chronosgate_tw

まだまだお席のご用意出来ます!週末はクロノスに集合してくださいね✨💫クロリア達もウィザード様に会いたがってますよ✩ログインお待ちしております! https://t.co/tiGYU3booR
07-30 20:35

開門しました!本日の日替わりはトマトクリームパスタ!早い時間はゆったり過ごせます✩ログインお待ちしております✨💫 https://t.co/ggQkpFojtc
07-30 12:17

アメブロを更新しました。 『本日12時~23時までのログインDAY!!』 https://t.co/08x0baV1z8
07-30 11:58


07/29のツイートまとめ

Chronosgate_tw

深夜パック始まってます✨本日も突発でスペシャル映像流しますので、是非ログインしてくださいね✨💫ログインお待ちしております! https://t.co/ltZqVVXH4X
07-29 23:51

クロリアちゃんが入れ替わりました💫只今の時間すぐのご案内が可能です🎀 まだまだクロリアちゃんたちも騒ぎ足りない様子…?ウィザードさまのログインお待ちしております🎶🎶 https://t.co/XYqWGy1I7S
07-29 18:36

開門いたしました!本日は12時から朝5時までのロングログインDAY🎶日替わりは肉味噌うどんです🍴💓元気いっぱいなクロリアちゃんたちがお給仕しています!是非ログインしてみてくださいね!お待ちしております💫💫 https://t.co/YWqC6z0TYb
07-29 12:06

アメブロを更新しました。 『本日12~5時までのログインDAY♡』 https://t.co/GeUskGi31O
07-29 11:11

もうすぐ映像魔法がかかります!スペシャル映像を見逃さないでくださいね✨💫✧ログインお待ちしております!
07-29 03:31

07/28のツイートまとめ

Chronosgate_tw

クロリアが入れ替わりました!もうすぐ、スペシャルな魔法がテレビにかかりますよ!深夜もクロノスに集合してくださいね🎶ログインお待ちしております✨ https://t.co/Wj2R1qwBye
07-28 23:16

クロリアちゃん増えました🎶只今の時間すぐにご案内できます!クロリアちゃん達とたくさんお話しませんか…?ウィザードさまのログインお待ちしております💫💫 https://t.co/J6gq22Ws2z
07-28 19:25

✡️開門しました✡️本日は17時~朝5時まで開門しています💞 日替わりはタコライスです。ウィザードさまのログインお待ちしております🌼💕 https://t.co/pvvXEZrLlX
07-28 17:01

アメブロを更新しました。 『本日は17時~5時までのログインDAY☆週末をクロリアと楽しく過ごしましょう!』 https://t.co/dbo55yiIbv
07-28 16:11

07/27のツイートまとめ

Chronosgate_tw

まだまだお席のご用意出来ます!クロリアがウィザード様を探してますよ!クロリアに構いに来てくださいね✩ログインお待ちしております✨💫 https://t.co/qCtOQVbeC3
07-27 20:36

開門しました!本日の日替わりは納豆温玉和風パスタ!温かくも冷たくも出来ます🎶クロリアと夏を元気に過ごしましょう!ログインお待ちしております✨💫 https://t.co/5lwEXHUW8o
07-27 17:03

アメブロを更新しました。 『木曜日も17時~23時までのログインDAY!!』 https://t.co/oUCksM7Vfk
07-27 16:54

07/26のツイートまとめ

Chronosgate_tw

お席まだまだご用意出来ます!今なら沢山お話出来ますよ✩タンドリーチキンも大好評🎶ログインお待ちしております✨💫 https://t.co/QP7jI2ib79
07-26 21:30

開門しました!本日の日替わりはタンドリーチキン!しっかりタレに浸かってて美味しいですよ!23時までの開門です✩クロリアと沢山お話しましょう!ログインお待ちしております✨💫 https://t.co/RNCk2kGgmI
07-26 17:10

アメブロを更新しました。 『本日17時~23時までのログインDAY!!』 https://t.co/6yweaKbnwS
07-26 17:07

07/25のツイートまとめ

Chronosgate_tw

まだまだお席ご用意できますよ🌟今ならたくさんお話してきます。日替わりのトンテキも大好評なので是非ご賞味ください🍴💓ウィザードさまのログインをお待ちしております! https://t.co/C142nSg2fj
07-25 21:22

開門しました!本日の日替わりはトンテキ!四日市風の甘たれがごはんに合いますよ🎶早い時間帯はクロリアと沢山遊べます!ログインお待ちしております✨💫 https://t.co/XNCE6Dm9uR
07-25 17:09

アメブロを更新しました。 『本日17時~23時までのログインDAY!!クロリアと一緒に楽しく過ごしませんか?』 https://t.co/GS2937xJlt
07-25 16:39

07/24のツイートまとめ

Chronosgate_tw

コミケカタログがクロノスにも到着です!本日は2倍デー✩レベルアップの近道ですよ!まだまだお席のご用意出来ます🎶ログインお待ちしております✨💫 https://t.co/AunXDAURWZ
07-24 21:30

開門しました!本日の日替わりはとろろそばです!月曜日はポイント2倍デーですよ✩レベリングしましょう🎶ログインお待ちしております✨💫 https://t.co/83AGj94oCw
07-24 17:04

アメブロを更新しました。 『本日は2倍デー!17時~23時までのログインDAY☆』 https://t.co/juJ8IUAKQF
07-24 16:56

カリンちゃん&アイスちゃんプロデュースイベントにお越しいただきありがとうございました!普段とは違うクロリア…アイドルはどうでしたか?ウィザード様達のおかげで、3日間とても素敵なイベントになりました!明日からまた通常通り17… https://t.co/nq4P2HJ64J
07-24 01:10

07/23のツイートまとめ

Chronosgate_tw

イベント最終日、今ならゆっくり過ごせます!チェキくじも残り少ないので、早めにログインしてくださいね✩限定フードもまだまだ食べられます!クロリア…もとい、アイドル達に会いに来てくださいね🎶お待ちしております✨💫 https://t.co/zgv6HElAKl
07-23 17:16

開門いたしました✡️本日、カリンちゃん&アイスちゃんプロデュースイベント最終日です!早めの時間はたくさんお話できるのでチャンスですよ…🌟たくさんのログインお待ちしております! https://t.co/CWRA7dLJbZ
07-23 12:03

アメブロを更新しました。 『★カリンちゃん&アイスちゃんプロデュースイベント3日目☆』 https://t.co/xqAzmHRMXJ
07-23 11:07

深夜クロリアがログインしました!深夜もイベントが続いてます✩盛り上がって行きましょう!お得な深夜パックもご利用できますよ♪ログインお待ちしております✨💫 https://t.co/hozfKdJyGe
07-23 00:12

07/22のツイートまとめ

Chronosgate_tw

クロリアちゃんが入れ替わりました💞まだまだクロリアちゃんたちは騒ぎ足りない様子…??是非イベントログインしてみてくださいね! https://t.co/2lKCxp12OB
07-22 18:15

開門しました!本日はカリンちゃん&アイスちゃんプロデュースイベント2日目です♡たくさんのログインお待ちしております⠒̫⃝ https://t.co/qRz7rubP21
07-22 12:02

カリンちゃん&アイスちゃんプロデュースイベント、初日にお越しいただきありがとうございました✩本日もイベントで12時からの開門です!ログインお待ちしております✨💫 https://t.co/OgdsS4VNfh
07-22 11:18

アメブロを更新しました。 『★カリン&アイスプロデュースイベント開催2日目☆』 https://t.co/scPOJx3RV2
07-22 11:06

07/21のツイートまとめ

Chronosgate_tw

深夜パック始まりました✩今ならゆっくり過ごせます!深夜3時頃にお楽しみ会やります!イベントを満喫してくださいね🎶ログインお待ちしております✨💫 https://t.co/OQMFDnIH2k
07-21 23:48

もうすぐお楽しみ会が始まりますよ!🎤本日は翌5時までのログインです!朝までイベント楽しんじゃいましょう!!ログインお待ちしております✨💫 https://t.co/DCIZICyshM
07-21 21:20

開門しました!本日から3日間カリンちゃんとアイスちゃんがプロデュースした、アイドルイベントを開催します!是非ログインしてくださいね!お待ちしております✨💫 https://t.co/F81n1QLTfU
07-21 17:11

アメブロを更新しました。 『☆本日はカリンちゃん&アイスちゃんプロデュースイベント開催☆』 https://t.co/l2nzgWVWBP
07-21 16:32

アメブロを更新しました。 『☆カリンちゃん&アイスちゃんプロデュースイベントの詳細発表★』 https://t.co/cqe15Ervv9
07-21 00:25

プロフィール

ChronosGate

Author:ChronosGate
秋葉原にある時空魔法をコンセプトにしたメイド喫茶、クロノスゲート

〒101-0021
東京都千代田区外神田4-6-1 シューマンビル2階

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR