05/30のツイートまとめ

Chronosgate_tw

クロリアが揃いました✩まだまだお席のご用意が出来ます🎶🎀日替わりもまだ食べられますよ!休憩にクロノスにログインしてみませんか??ログインお待ちしております✨💫 https://t.co/FuAv6hWex5
05-30 19:15

開門しました✩本日の日替わりは冷やし中華ですよ!早い時間はゆったり寛げるのでオススメです🎶🎀ログインお待ちしております✨💫 https://t.co/F09Jto3hFM
05-30 17:27

アメブロを更新しました。 『本日も17時~23時で元気にログイン♡』 https://t.co/z9iRi0cHeh
05-30 16:05

クロノスゲート2周年イベント最終日、ログインして頂きありがとうございました!4日間、ウィザード様のおかげで大変盛り上がることが出来ました✨💫これからもクロノスゲートを宜しくお願いします!本日も17時から元気にクロリアがログ… https://t.co/1XpLfvl2K7
05-30 16:04


05/29のツイートまとめ

Chronosgate_tw

開門しました✩本日で2周年イベント最終日です!お楽しみ会やチェキくじのラストワン賞もご用意していますよ🎶🎀ラストワン賞は…特製B5ポスター!この機会に是非入手してくださいね✨💫ログインお待ちしております!! https://t.co/jt8tmk8RsL
05-29 17:21

アメブロを更新しました。 『★Chronos Gate 2周年イベント最終日★』 https://t.co/obW2GetTpJ
05-29 16:11

昨日は2周年イベント3日目にログインして頂きありがとうございました✨本日でイベントも最終日ですよ!クロリアの珍しいブロマイドやチェキが手に入るのも本日までです!是非遊びに来てくださいね✨💫 https://t.co/0mwezTxfEd
05-29 14:59

05/28のツイートまとめ

Chronosgate_tw

本日クロノスゲート2周年イベント開催中です🎶🎀クロリアもフリコスで盛り上がってます!21時頃にはお楽しみ会もありますよ✩ログインお待ちしております✨💫 https://t.co/OXkWQJdqPt
05-28 19:38

昨日はクロノスゲート2周年イベント2日目にログインして頂き、ありがとうございました✩本日はイベント3日目!セミファイナルですよ٩(>ω<*)وクロノス民は是非是非駆けつけてください🎶🎀最後まで駆け抜けて行きましょう⤴⤴✨… https://t.co/SjRbQZHbAQ
05-28 12:33

アメブロを更新しました。 『★Chronos Gate 2周年イベント3日目★』 https://t.co/fUqJAufP0Z
05-28 12:10

深夜も2周年イベント盛り上がってますよ!もうすぐお楽しみ会も開催しちゃいます!!お席今ならすぐにご案内出来ますので、是非駆けつけてくださいね✩ログインお待ちしております✨💫 https://t.co/u2xfJfK8t1
05-28 01:04

05/27のツイートまとめ

Chronosgate_tw

アメブロを更新しました。 『★Chronos Gate 2周年イベント2日目★』 https://t.co/DvN2Pt5iW2
05-27 13:20

開門しましたー!クロノス2周年イベント2日目!本日も盛り上がっていきましょう✩ログイン特典の冊子もご用意あります🎶🎀お楽しみ会は15時、21時、2時に開催予定です✩ログインお待ちしております✨💫 https://t.co/g8i9grIyEM
05-27 12:17

2周年イベント初日、ログインありがとうございました✩ウィザード様のおかげで良いスタートを切れました!日付が変わって、本日も元気に12時から開門しております🎶🎀ウィザード様のログインお待ちしております✨💫 https://t.co/aSKtr2QLJD
05-27 09:58

今ならお席に余裕があります🎶🎀2時からはお楽しみ会開催予定!まだまだ2周年イベントは続きますよー!駆けつけてくださいね✩ https://t.co/kTgLdNdXf2
05-27 00:37

05/26のツイートまとめ

Chronosgate_tw

今ならお席のご案内がすぐ出来ます✩もうすぐお楽しみ会が始まりますよ!駆けつけてくださいね🎶🎀 https://t.co/urfS3W5TML
05-26 22:10

本日からクロノスゲート2周年イベントです🎶🎀早い時間はゆっくり出来るのでオススメです♡本日はフリコスデーになります!いつもと違うクロリアを見に来てくださいね♪ https://t.co/KdqS5oAiCu
05-26 17:50

アメブロを更新しました。 『本日からクロノス2周年イベント開催!』 https://t.co/5OftJAqR2M
05-26 16:49

アメブロを更新しました。 『★Chronos Gate 2周年イベント詳細発表★』 https://t.co/uRP9XKBewB
05-26 14:34

05/25のツイートまとめ

Chronosgate_tw

開門しました🌟17時~23時までのログインデーです♪本日の日替わりは野菜がたっぷりのトムヤムクン🍽✨是非、ご賞味ください❤️全席喫煙、お席での充電も可能です!皆様のログインお待ちしております💞 https://t.co/FeOKcALOhy
05-25 17:12

アメブロを更新しました。 『本日も17時~23時で元気にログイン♡』 https://t.co/IZom4Ofu45
05-25 16:41

05/23のツイートまとめ

Chronosgate_tw

クロリアが増えました✩まだまだお席のご案内が可能です🎶🎀是非お話しにログインしてくださいね!お待ちしております✨💫 https://t.co/2BsLd8H4Rv
05-23 19:30

開門しました!早い時間は沢山お話出来ます🎶🎀日替わりは鶏の照り焼き丼!!丼丼!!!23時までのログインです♪ログインお待ちしております✨💫 https://t.co/SsrlwUfYJx
05-23 16:57

アメブロを更新しました。 『本日は17時~23時までのログインDAYです☆』 https://t.co/w0Ijqbeoj0
05-23 16:31

05/22のツイートまとめ

Chronosgate_tw

本日は2倍デーですよ!!クロリア達もウィザード様を探してるみたい!今のお時間沢山お話出来ます!ウィザード様のログインお待ちしております✨💫 https://t.co/fUVc3ddFmN
05-22 20:17

開門しました✩本日はポイント2倍デー🎶🎀このチャンスを見逃さないでね♡日替わりは、温玉のせおろしうどん!ログインお待ちしております✨💫 https://t.co/GyPKgESHFL
05-22 17:29

アメブロを更新しました。 『本日は17時~23時までのログインDAY☆ポイント2倍デー!』 https://t.co/t1zcDrGajC
05-22 17:28

05/21のツイートまとめ

Chronosgate_tw

まだまだお席ご案内出来ます🎶🎀お仕事帰りにいかがですか??週末は癒されちゃいましょう♪ログインお待ちしております✩ https://t.co/cRbW4Mowfk
05-21 21:49

開門しました✩本日の日替わりはキャベツとシーチキンのあんかけ焼きそば✩早い時間は沢山お話出来ますよ🎶🎀ログインお待ちしております! https://t.co/s0ev0vA0Ji
05-21 12:24

アメブロを更新しました。 『本日は17時〜23時までのログインDAY!』 https://t.co/rE1m7fHX1Z
05-21 11:40

プロフィール

ChronosGate

Author:ChronosGate
秋葉原にある時空魔法をコンセプトにしたメイド喫茶、クロノスゲート

〒101-0021
東京都千代田区外神田4-6-1 シューマンビル2階

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR