
10/22のツイートまとめ

Chronosgate_tw

まだまだお席ご案内できます🎶🎶クロノスゲートでクロリアちゃんとわいわいしませんか??ウィザードさまのログインお待ちしております💕 https://t.co/iSHoiydj9m
10-22 21:11

クロリアちゃんが入れ替わりました💕雨の日のためポイント2倍なので是非ログインしてくださいね✨✨すぐのご案内が可能です💫お待ちしております! https://t.co/PvG7Wq5aOP
10-22 18:07

開門しました!生憎の雨ですが、本日はポイント2倍デーです!レベリングに最適です🎶日替わりは大根と豚肉の生姜焼き✩是非ログインしてくださいね!お待ちしております✨💫 https://t.co/L8ewJakiZg
10-22 12:15

アメブロを更新しました。 『☆ハロウィンイベント詳細発表☆』 https://t.co/d0WubsunNx
10-22 11:39

アメブロを更新しました。 『✡本日は12時~23時までのログインDAY✡』 https://t.co/0ifLdFpGSF
10-22 11:05

10/21のツイートまとめ

Chronosgate_tw

カリンちゃんバースデーイベントお越しいただきありがとうございました✨💫イベントは終わってしまいましたが、クロノスゲートは翌5時まで開門しております!深夜はクロリアと盛り上がりましょう🎶始発待ちにも最適です💕ログインお待ちしております💖 https://t.co/lERQcsiIxR
10-21 23:39

カリンちゃんのバースデーイベント開催中です✩21時からはビンゴ大会が始まりますよ!是非駆けつけてくださいね🎶ログインお待ちしております✨💫 https://t.co/CYy3zl9cLQ
10-21 20:55

本日翌5時までログインデー🎶そしてカリンちゃんのバースデーイベント始まりました✩イベントは23時までですよ!イベントフードの角煮丼も大好評です🎶是非お祝いに駆けつけてくださいね!ログインお待ちしております💖 https://t.co/aLujSN5FmG
10-21 18:50

開門しました✩本日は18時からカリンちゃんのバースデーイベントが開催されます!イベント前はゆっくり過ごせるのでおすすめです🎶是非カリンちゃんのお祝いに駆けつけてくださいね!ログインお待ちしております✨💫 https://t.co/Q9n4kzBwfr
10-21 12:10

アメブロを更新しました。 『✡本日はカリンちゃんバースデーイベント開催✡』 https://t.co/H3h7lbEXim
10-21 11:15

10/20のツイートまとめ

Chronosgate_tw

アメブロを更新しました。 『☆カリンちゃんバースデーイベント詳細発表☆』 https://t.co/hUlNi5bHSj
10-20 23:20

ただ今から雨の日ポイント2倍になりました!!☔✨深夜のポイント2倍はレアですよ💕この機会にレベリングしませんか??翌朝5時までウィザードさまのログインをお待ちしております🎶 https://t.co/MwrlxVr8Ri
10-20 23:17

まだまだお席のご用意出来ます✩本日は翌5時までの開門です!楽しいクロリア達がウィザード様をお待ちしております✨是非ログインしてくださいね💖お待ちしております✨💫 https://t.co/QBFsxPRluP
10-20 21:05

開門いたしました✨本日は17時から朝5時までのロングログインDAY💫💫早めの時間帯はクロリアちゃんとゆっくりお話出来るのでオススメです💕本日もウィザードさまのログインお待ちしております🎶 https://t.co/Xnf9so17jt
10-20 18:09

アメブロを更新しました。 『本日は17時~5時までのログインDAY☆』 https://t.co/ytzcuJriMR
10-20 16:28

10/19のツイートまとめ

Chronosgate_tw

まだまだお席のご用意出来ます🎶本日は2倍デー!レベリングに最適です💖是非ログインしてくださいね!お待ちしております✨💫 https://t.co/KQNORP7y7z
10-19 21:00

開門しました✩本日は雨の日ポイント2倍デー🎶早い時間は沢山お話出来ます✨日替わりは鶏肉とキャベツのクリームパスタです!ログインお待ちしております✨💫 https://t.co/qc993AlaBb
10-19 17:17

アメブロを更新しました。 『本日は雨の日ポイント2倍デー!日替わりはクリームスープパスタ♪』 https://t.co/vlR6C81v9A
10-19 16:26

プロフィール

ChronosGate

Author:ChronosGate
秋葉原にある時空魔法をコンセプトにしたメイド喫茶、クロノスゲート

〒101-0021
東京都千代田区外神田4-6-1 シューマンビル2階

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR